【2016/9/15新規オープン】ハローストレージ多摩和田パート2の詳細はコチラ

ハローストレージ多摩和田パート2の外観画像

「ハローストレージ多摩和田パート2」は、東京都・多摩市に新しくオープンする、屋外型のトランクルームです。

オープ予定日は2016年9月15日。

現在は、新規開店を記念して、6ヶ月間の使用料が半額になるキャンペーンを開催中!

ハローストレージ多摩和田パート2のキャンペーン価格

ハローストレージ多摩和田パート2の詳細

ハローストレージ多摩和田パート2の地図

住所 東京都多摩市和田66-8
交通アクセス

京王線 聖蹟桜ケ丘 駅 車で 7 分
小田急多摩線 小田急永山 駅 車で 10 分
多摩モノレール 大塚・帝京大学 駅 車で 8 分
多摩モノレール 松が谷 駅 車で 8 分
京王線 百草園 駅 車で 8 分


詳しくはこちらボタン

トランクルームを選ぶ基準の第一位は「近くにあること」。ハローストレージは店舗数No.1

「バイクを置く駐車場がほしい」

「部屋が狭くなってきたから、荷物を保管出来るスペースが欲しい」

そんなあなたにオススメなのがトランクルーム。

一戸建てならスペースには困らないかもしれないですけど、マンションやアパートだとそうはいかないですよね。

「普段は使わないけど、捨てる気にはなれない」っていう荷物を、トランクルームに預けちゃうっていう人が最近はすごく増えてるんです!

でも、いくら安いトランクルームが見つかっても、結局は家の近くにないと不便だし、遠いとなかなか荷物をとりにもいけないし、不便ですよね。

実際、トランクルームを契約した時の基準の第一位が「近くにトランクルームがあること」だったんです。(ちなみに第二位は「料金の安さ」でした)

トランクルームで有名なのは、キュラーズやライゼボックス等がありますが、一番オススメなのはハローストレージ

ハローストレージのロゴマーク

その理由は、何と言ってもハローストレージの圧倒的な店舗数!

なんと全国に1200以上ものトランクルームが有るんです。

東京等の都心部や、地方都市でも中心部にしか店舗がないトランクルームも多いですが、ハローストレージなら全国にトランクルームがあるから、きっとあなたのほしい場所にも、ハローストレージは有るはず!

まずは一度、ご相談下さい!

ハローストレージ公式サイトはこちら >>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする